カスタマーハラスメント対策に関する基本方針
カスタマーハラスメント対策に関する宣言
株式会社テリテックは、「あなたの暮らしを彩る、地域と歩む不動産パートナー」という企業理念のもと、すべてのお客様と誠実に向き合い、地域に根ざしたサービスの提供に努めております。
しかしながら、スタッフの人格や尊厳を傷つけるような言動や、不当な要求など、いわゆるカスタマーハラスメント行為に対しては、社員を守るため、毅然とした対応を取らせていただきます。
《カスタマーハラスメント行為の例》
- 威圧的・暴言・長時間の拘束
- 担当者個人に対する侮辱・人格否定
- 社会通念を超えた過度な要求
- 営業時間外の対応強要や執拗な連絡 など
※悪質な場合には、対応を中止させていただく場合がございます。
また、必要に応じて、関係機関との連携や法的措置を講じることがあります。
地域社会と良好な関係を築きながら、すべての関係者が安心して関われる環境を守るため、
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。
コメント